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クーリング・オフお申出の受付

【クーリング・オフとは】

新規のご契約のお申込み時に限り可能な制度です(継続契約は除きます)。
ご契約者さまが「クーリング・オフ」のお申し出を行うことにより、お申込み(ご契約)の撤回、解除を行う制度のことです。お手続き期間内に「クーリング・オフ」のお申し出が行われた場合には、すでに払い込みいただいた保険料は返れいされ、お申込み(ご契約)は撤回または解除されます。

■お手続き期間

クーリング・オフができるのは、「保険契約の申込日」または「クーリング・オフについての書面を受け取った日*」のどちらか遅い日からその日を含めて8日以内です。

*「重要事項説明書」の内容をご確認いただいた日とします。

■注意

  • クーリング・オフを行った場合、損害賠償金や違約金をお支払いいただくことは一切ありません。
  • ウェブサイトの定期メンテナンスやトラブル等により、使用が停止されている場合もございます。

以下の項目にご入力のうえ「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

(個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。)

」マークのある項目は、必ずご入力ください。

証券番号・加入者番号がご不明な場合は、代わりに「0を2桁+保険契約の申込日」をご記入ください。
例:保険契約の申込日が2025年1月1日の場合:0020250101

ご契約者・ご加入者氏名(漢字)

ご契約者・ご加入者氏名(カナ) (半角カナ)

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連絡先電話番号 (半角数字)

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