耳や言葉、目の不自由なお客さま
アメリカンホーム保険では、耳や言葉、目の不自由なお客さまにご利用いただける各種サービスをご用意しています。
ご契約に関するお問い合わせ
「電話リレーサービス」や「点字書類作成サービス」などを利用したご契約に関するお問い合わせ方法をご案内します。
保険金請求に関するお問い合わせ
インターネットや「電話リレーサービス」などを利用した保険金のご請求に関するお問い合わせ方法をご案内します。
専用ダイヤル(通話料無料)
ご不明な点がございましたら、
以下の電話番号までお問い合わせください。
受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日および年末年始を除く)
電話リレーサービスについて
電話リレーサービスとは、きこえない人ときこえる人をオペレータが通訳して電話でつなぐ公共インフラサービスです。
お問い合わせの前に
お客さまからのよくあるご質問や、各種手続きのお問い合わせ先等をまとめています。
お問い合わせの前に確認していただき、疑問や質問の解決にお役立てください。
AHA2312-013A
ページ番号:PH-029