ご契約者さま

お手続き・サービス

補償の重複にご注意ください
  • 補償の重複とは「複数の保険契約によって補償内容の全部または一部が重複する」状態をいいます。
  • 複数の保険契約を締結される場合には、補償(特約)の内容を十分ご理解のうえ、ご検討ください。

ご契約者のご家族さま

契約内容のお問い合わせのサポートをご家族が行う場合は、「ご家族の方へ」をご覧ください。
ご契約者さまの状況に応じて、対応方法を案内しています。

耳や言葉、目の不自由なお客さま

アメリカンホーム保険では、耳や言葉、目の不自由なお客さまにご利用いただける各種サービスをご用意しています。

専用ダイヤル(通話料無料)

0120-466-662

受付時間:9:00~17:00
(土日・祝日および年末年始を除く)

お問い合わせの前に

お客さまからのよくあるご質問や、各種手続きのお問い合わせ先等をまとめています。
お問い合わせの前に確認していただき、疑問や質問の解決にお役立てください。

AHA2409-004A

ページ番号:PH-026