お知らせ
「アメホのダイレクト型火災保険(ファミリー住宅総合保険・地震保険)」の新規販売停止のお知らせ
2015年3月10日
2015年2月5日に新規のお客様向けの販売を開始した「アメホのダイレクト型火災保険(ファミリー住宅総合保険・地震保険)」において、新規のお客様向けの販売スキームに一部不具合が見られたことから、当社ウェブサイトおよびコールセンター、比較見積もりサイトにおける新規のお客様向けの販売を停止させていただくことになりました。
なお、当社の他の火災保険・家財保険をご契約いただいているお客様にはこれまでどおり、切り替え商品として、ご案内を続けさせていただきます。また、既にご加入いただいたお客様のご契約は有効であり、このままご継続いただけますので、ご安心ください。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合せ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
記
- 対象契約
「アメホのダイレクト型火災保険(ファミリー住宅総合保険・地震保険)」の新規のお客様とのご契約 - 販売停止日
当社ウェブサイト :2015年3月7日(土)
当社コールセンター:2015年3月10日(火)
比較見積もりサイト:2015年3月10日(火) - 当社の他の火災保険・家財保険をご契約いただいているお客様へ
これまでどおり、切り替え商品として、「アメホのダイレクト型火災保険(ファミリー住宅総合保険・地震保険)」のご案内を続けさせていただきます。 - 既に「アメホのダイレクト型火災保険(ファミリー住宅総合保険・地震保険)」にご加入のお客様へ
ご契約は有効であり、このままご継続いただけますので、ご安心ください。 - 販売再開について
現時点におきまして、販売の再開は未定です。
販売再開の際は、改めてご案内いたします。
【お問い合わせ先】
(お客様ヘルプデスク)
通話料無料 0120-091-024
受付時間 9時〜21時 (年末年始を除く)
(事故受付・保険金請求をご希望の方)
通話料無料 0120-618-955
受付時間 24時間365日