お知らせ
「お客さま本位の業務運営方針」に基づく「取組状況」について(2023年度)
2024年3月1日
当社の「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、2023 年度(2022 年 12 月〜 2023 年 12 月)の「取組状況」をお知らせいたします。(※)
当社では、2017年9月に制定した「お客さま本位の業務運営方針」に基づき、日頃より社員一人ひとりが「お客さまの声」に真摯に耳を傾け、お客さま目線に立って考え、行動することに取り組んでいます。今後もお客さまの最善の利益を追求し、高い価値を提供する「お客さま本位」の実践に向け、「方針」および「取組内容」を定期的に見直すとともに、「取組状況」を公表いたします。
1.「取組状況」の公表
2023年度の「取組状況」は、下記よりご覧いただけます。 「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取組状況について(2023年)
2.「お客さま本位の業務運営方針」について
当社の「お客さま本位の業務運営方針」、「取組内容」および各年度の「取組状況」は、下記ウェブサイトにて公表しております。
【URL】https://www2.americanhome.co.jp/v2/aha/operate/customer_oriented.html
(※)2023 年度は対象期間を変更しています。