ページ番号:NS2013-0729

ニュースリリース

このニュースリリースはマスコミ関係者向けに発表した時点の内容を、参考のため掲載しております。

自動車保険『ファミリー自動車総合保険』 商品改定の見直しについて

2013年7月29日

アメリカンホーム保険会社は、2013年7月8日に発表した自動車保険『ファミリー自動車総合保険』の商品改定につきまして、急遽見直しが必要な事実が判明しましたので、一旦導入を中止させていただくことをお知らせいたします。
お客様、並びに関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることになりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今回の商品改定(2013年9月1日以降に保険始期が開始となるご契約)においてご案内しておりました、「衝突被害軽減ブレーキ装置割引」、および「年間走行距離区分の導入」に関し、販売のための必要な手続きが不十分であったことが判明いたしました。今後必要な手続きを行い、導入することが決定した場合は、改めてご案内させていただきます。

なお、既に新規ご契約を頂戴しましたお客様、およびご継続のお申込みを頂戴しましたお客様にはご不便をおかけいたしますが、改めて別途個別にご案内させていただきます。


本件に関するお客様のお問い合わせ窓口:
アメリカンホーム保険会社  お見積りサポートデスク:0120-896-099 (通話料無料)
受付時間: 9:00〜22:00(年末年始を除く)

■アメリカンホーム保険会社 会社概要

日本における損害保険事業免許取得 1960年
日本における代表者 社長兼CEO 橋谷有造
会長    後藤久雄
日本における営業所在地
(東京オフィス所在地)
東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビル