お客さまの声
- お客さま満足向上への取組み
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お客さまからお寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に活かすための取組みを積極的に行っています。
- ISO10002への自己適合宣言
2021年11月10日付でお客さまの声対応体制が苦情対応マネジメントシステムの国際規格ISO10002に適合していることを宣言いたしました。
保険金のお支払いに関するアンケート
92.1%のご契約者さまから「満足」または「やや満足」の評価をいただきました。
調査期間:2023年4月~2024年3月、対象商品:全商品、回答数:28,235件
お知らせ
お客さま相談室ご相談窓口
ご意見・ご要望はこちらへどうぞ
通話料無料0120-353-031
- ※受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日および年末年始を除く)
当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。
- ※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。
ページ番号:VC-001