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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み

「お客さまに選ばれ続ける会社」になることを
目指し、お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

2021.11.10 お客さまの声対応態勢が苦情対応マネジメントシステムの国際規格ISO10002に適合していることを宣言いたしました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

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2022年03月30日更新

【その他(商品共通のサービスなど)】

「ライフスタイル保険」の弊社ホームページでのお見積り保存機能について

【医療保険・ケガの保険】

診断書不要で手術保険金を請求できるようにして欲しい。

【医療保険・ケガの保険】

保険金請求の際に記入する「支払い指図書兼同意書」に、労金の口座を記入する箇所がない。

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2022年03月30日更新

書類の提出後に、今回の事故について広くご確認いただき、少しでも多く請求できる…

ネット上の保険をあまり信用していなかったのですが、今回は、訪問される保険…

以前、解約しようとアメリカンホームに電話したが、よい保険なのでと減額をす…

病気で弱っている時に、気持ちに寄り添ってくれて本当に救われた。事務的ではなく、このよう…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2022年03月30日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2018年1月30日更新

お知らせ

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴うお客さま相談室ご相談窓口の受付について

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。

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