「お客さまの声」を活かした改善事例
お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています
- 改善しました
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92件
2020年12月22日更新
【その他(商品共通のサービスなど)】
認知症の疑いのあるご契約者さまやそのご親族からのお問い合わせ対応について
【その他(商品共通のサービスなど)】
SMS(Short Message Service)送信しないでほしい。用件があれば電話か書面で確認してほしい。
【その他(商品共通のサービスなど)】
新型コロナウィルスに関する特別措置適用保険料を分割で支払いたい。
お客さまからのお褒めの言葉
お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します
2020年12月22日更新
担当者が病気を患った者の立場に立っての温かいご配慮に感謝しております。特に高齢者にとってはあり…
千葉在住で、手術は東京でした。コロナのため診断書を取りに行くことができず3ケ月経過した時、再度…
担当の●●さんのきめ細い対応と知識にただ感謝です。父がなんとなく入っていた保険でこんなにすばら…
コロナの中、このように迅速に保険金支払いをしていただけるとは思いませんでした。大変満足。ありが…
お客さまの声の受付状況
お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。
2020年12月22日更新
「お客さまの声」に対する取組み体制
お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。
2018年1月30日更新
お知らせ
- 2020.12.22 お客さまの声ページを更新しました。
- 2020.09.23 お客さまの声ページを更新しました。
- 2020.06.24 お客さまの声ページを更新しました。
- 2020.04.09 新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴うお客さま相談室ご相談窓口の受付について
- 2020.03.25 お客さまの声ページを更新しました。
- 2018.10.02 「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
- 2017.09.28 「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
お客さま相談室ご相談窓口
当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。
※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。