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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み

お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

2021.11.10 お客さまの声対応態勢が苦情対応マネジメントシステムの国際規格ISO10002に適合していることを宣言いたしました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

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2023年9月27日更新

お客さまの声に担当者が回答します!

【ご家族情報登録制度の書面でのお申込みについて】

ご家族情報登録制度の書面を簡単に出力・お申込みいただけるようになりました!

【お手続き書面の出力について】

「保険証券・加入者証の再発行依頼書」を簡単に出力できるようになりました!

【お手続き書面の出力について】

保険料振替口座や保険料払込用クレジットカードの変更を、書面でお申し出いただけるようになりました!

保険金のお支払いに関するアンケート

92.1%のご契約者さまから「満足」または「やや満足」の評価をいただきました

(調査期間:2022年4月~2023年3月、対象商品:全商品、回答数35,423件)

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2023年12月27日更新

親切な説明で、心がちょっと癒されました。ありがとうございました。…

アメリカンホームはすごく丁寧だね、見直したよ。気配りいただきありがとう。…

今回2度目の請求でしたが、温かい言葉をかけて下さり、疲れた身体と心に沁みました。…

分かりにくい亊を問い合せた時でも、いつも親切に応答いただいてホッとします。いつも有難うございます。…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2023年12月27日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2023年12月27日更新

お知らせ

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。

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